SSブログ

久々の映画~♪ [閑話休題]

ナルトの映画が上映終了間近になってたので、今日やっと行ってきた~。(ま、ムビチケの登録方法が解らなくて、一月近く迷っていたとは言わない)
取り敢えず、TVのナルトも最終回に向かってると言う事も有り~好きな作品でも有り~で前売りを購入していた。

今の映画館の在り方と、昔の映画館と比べると「何でもネット」と言う感じがして成らなかった。
そしてン十年ぶりに行った映画館で思った事は、「椅子の作りとかは昔と変わらないのに、音楽とか音とかあんなに五月蠅かったかなぁ??」で有る。
とりま、5.1サラウンドと言うのか知らないが、後ろからも音が来るので音、大きすぎ!!と思ったのは間違い無い。

さて、本編のナルトだが、最後の最後で日向の思いに気がつくって、ドニブのナルトで有る。
トネリの声も合っててナニゲニ良かった。最後の最後はトネリを助けるお人好しのナルトでも有る。(TVと変わらないなぁ)
今回の映画は愛です!!と言っただけあって、流石に最初から最後まで、がテーマの様に思えた作品でした。
ナルトと言えば、忍者アクションなんですよね~。そこがTVと大きく違っていたトコかな??
とりま、良かったと言えます。

今ではパンフレットは配布になってるの?と思う一冊を頂きました。


150106_2121~01.jpg色々と設定とか、忍界対戦の後のこととか書いてました。
まぁ、文字が小さすぎて読めないところも有りましたけどネ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0