SSブログ

捜し物してます~☆ [グルメと健康]

私は眠りにつくと~ほぼ途中で目が覚めると言う事は、余程のトコぢゃ無いと無い!!
が~ここ暫くの間には、真夜中2時とか3時、4時に目が覚めたりする。母が「枕のせいも有るんじゃ無い?」と言っていた。

当人には解らないが、時々イビキをかいてるそーだ。所謂、健康のバロメーターと言う物らしい。
とにかく、枕が高いのと、時々寝にくいのとが有る。
そして今、楽天とか他で「良い枕は無いのか~!!」と探してるところだ。

近くに、寝具専門店は無いか探ってみたら~お隣の駅に有ると検索に出た。
折が有れば行ってみたいと思ってる。が~どーなるやら不明だ。

首が前の方に成る感じなので、恐らくそれで障害が出てるのだろうと思う。
わたし的には~柔らかくて、大きめの枕が希望なのだが、レビューとか読むと色々賛否両論で書かれている。
勿論、☆の数の多いレビューが多いのだが~良いレビューだけ読んでみると「あ~成る程納得」と思うが、悪いレビューと言うか、辛口のレビューを見たら「そんなのって有りぃ???!」と思うほどの辛口、激辛のが有ったりする。

取り敢えず~今の枕も良いよ~と言う事で買ったが、正直「外国人の首って長いんだなぁ」と思うほど、くぼみに後頭部を置くには、少し幅がありすぎと感じた。
それを今でも使用してる次第だ。

出来れば高くても後悔しないアイテムを買いたい。
安くても、後悔するのはトゥルースリーパーモドキで十分だ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0