SSブログ

見送りと帰宅 [色々ありました★]

今日、数日前に死んだ猫の火葬の日でした。
煙になって上がっていくのを見送り、収骨しての帰宅でした。
ナニゲニ来世も美にゃんこらしいです。

取り敢えず、今日で落ち込みは無くそうと思ってますが、どーなる事やら。
トムの好きだった場所に骨壺を置いてます。
流石に、病み衰えた姿はブログと言えどアップしたくは無いです。骨壺に入ってるのも等しく。
拾い主の妹に写メを送信したのみでした。

動物の殆どは目を開けたまま死ぬ様子です。火葬して呉れた人がそう言ってました。
異常行動から数日で他界したトム。あれが最後の我が儘だったのでしょうか??
フォトサービスもしてるようなので、依頼してみようと猫の写真を私の携帯から選んでいるところです。


病気ももう気にしなくて良いよね?トム爺。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0