SSブログ

風邪にて壊滅状態!! [愚痴です★]

母が一週間ほど前に風邪を引いた。一緒に住んでるので、移るのは当然だが、最近は母から私へ移ると言うパターンがナニゲニ増えて来ている。
確か去年もそーだった。

数年前までは、私が風邪を引いて次に母に移ると言うパターンが随分と続いていた。
酷いと一冬に二回ほど風邪を引いてた私なのだが~最近は逆に成り、母が引いてから数日後、私が風邪にかかると言う状態です。
とりま、風邪薬は総合感冒薬を飲んでるのだが~咳と痰が少々酷い。
鼻水とクシャミはどって事無い。が咳と痰、そして~喉の痛みだ。
花粉の時期でもあるので、私の場合、目に来てたら尚更最低な気分と言える。
掛かった人なら解るだろうが、アレルギー性結膜炎はしんどい物です…。

買い物もそこそこと言った感じで、あり合わせの時が少し増えたかな?
最近デリバリーを取ってない。てか、ピザとかコンビニの映像が酷かったので、取る気分じゃ無かったと言えるデリバリーです。
ま、視覚的暴力と言えるでしょうねぇ~あれは。

取り敢えず、今日は妹からすき焼きセットが送ってくる事に成ってる。それを頂く予定。
携帯電話の機種交換と新規契約もしたいのだけど~風邪が収束しない限りは出て行けない。

ま、頑張って薬飲みます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0