SSブログ

ゲーム色々 [ゲーム]

ニコタにも色々なゲームがあるが、ショートゲームがメインと言える。
中で一番やってるのが~釣り(気が向いたら)とカノンの宝石箱だ。(こっちも気が向いたら)
良くやってると言っても、イベントで「レアな魚が釣れる」と言うのでやってたりするだけの感じだ。

Yahoo!モバゲーもしてるが、ミステリーハウスが少し重くなって、準引退的な感じだ。
が~~~ミステリーハウスのミス友さんたちは、ナニゲニ入れ込んでてしかも別のゲームまでしてお誘いが来てる!!と言うのが驚きだ・・・。
正直、MM(ミステリーハウスの略)だけでも辟易していて、気紛れにジュエリーをしてるが、ムカついたらリセットってトコです。
因みにリセットは「マイページに戻る」的な??
テトリスと似てて、落ちては来ないが三つ並べると消せるとなってる。が、消せない時も有る糞ゲーと言える。
20秒が200円と言う超破格のお金も要求されるゲームだ。時間潰し的な合間ゲームでは有っても、課金する価値は全く無い!!

他にもミステリーワールド生産系のゲーム飲食系のゲームとかからお誘いが来る。
やる気が無いので無視はしてるが、そんなゲームのお誘いを見ると~『何時寝て、何時休んで、何時ご飯を食べてるのだろう??この人たち』と言う思いが目一杯ある。

私はスケジュール的に、朝、ニコタの水配りとメガテンの回廊と思いやり。その後時間潰しにモバゲーのジュエル。買い物や調べ物をし乍らになってるが。(プリンタを只今スペックと共にコスパの面でも探し中です)
昼はちゃんとお昼ご飯。面白いTVがあれば~チョコチョコっと見てから、片付けとかの雑事。
ニコタにインしてお水遣り。気が向けば釣り。モバゲーは挨拶だけ。
で~17時くらいに、メガテンのバザー張り・・・と言う具合だ。とてもじゃ無いけど、20とか30のゲームはYahoo!モバゲーでは出来ない。

時間の感覚が私とは違うのだろう・・・と考えてる最近だ。因みに夜は23時には爆睡なので深夜帯はゲームは全くして無い。



正直、Yahoo!モバゲーの方からのお誘いは、フレ登録してたら誰にでも野別幕無しで送信は出来る仕様に成ってる。
受け取らないと言う設定は出来無い。
ラーメン何とかとか、ゲゲゲのゲームとか、ミステリージャーナルとか他色々だ。
やってない友だちを呼び込むと特典が貰える。これはニコタも同じ。だが、毎日送られてくるこっちは辟易するのみだろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0