SSブログ

なんとかかんとか・・・ [愚痴です★]

急性腰痛。ぎっくり腰が漸く徐々に良くなりつつあります。
正直、半月ほど寝てるときが多かったので、大臀筋が少々萎えてる様子です。
徐々に歩く距離を多くして、鍛えていこうかと思ってます。

寝たきりの生活になると、コレが酷くなる。何気に解る気がします。
そこで終わってると~大変な事に成る。
今は、出歩いたりもしてますが、やっぱ少しキツいですね~。これが難敵。
取り敢えず~徐々に~~~と言う感じですか。

痛みはほぼ普通の状態でも無くなりつつあるのですが、前屈みになると、これが随分まだ響きます。
無理はしない程度に自己リハビリとなります。

美容院にも行けたし、今年は後一つか二つ遠出です。電車と歩きですが。(^_^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0