SSブログ

やっとの初詣 [予定は未定・・・]

『初詣何時行こう。今はこんなだし(膝に激痛有り)続くなら松の内は無理っぽい??』てな事を考えていた、元旦でした。

膝の激痛は正直自分じゃ立てないって感じの痛みだったので、その時は杖が便利でした。頼りになります。
何故そんな痛みが有ったのか不明ですが、痛みで足に力が入らないので、右足と杖に両手を添えて立っていたと言う感じでしたね。
でも、毎度の如く一過性でした。
痛み止めと湿布で翌日はクリアに歩けました。(一体何なのだ??!!怒)

二日に初風呂。そして初夢。(夢は爆睡で見るヒマ無しでした)
三日は~残り物の片付けとかそんな感じでしたね。
で、私個人としては、そんなこんなで厄払いの神社を検索。そして行ってきたのが「方違神社」です。
お守りもやっぱり厄除け。

年末にぎっくり腰。明けてからは膝が立たず。とりあえずは厄除け第一!!で神社を選んだと言う感じですネ。
年末からこっち、トラブル続きでホント辟易って感じですわ~。少しでも無くなればラッキー♪と言う感じの今です。

天災、事故、病気、色々なトラブルが今年は少ない事を祈りたいです。(個人的にも)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0