SSブログ

アラン・ドロンと草刈正雄 [独り言]

今、NHKの大河ドラマ「真田丸」が人気と言う事で書いてみます。

タイトルは何??と言うところでしょうが、アラン・ドロンが昔大嫌い!だったのです。
「にやけた若造」
父に釣られて一緒に見た洋画、太陽がいっぱい(のリピ)で初めて見た印象が最悪でした。
草刈さんも正直、若いときはアラン・ドロンほどでは無いけど「何気ににやけ感じ・・・」と言ったトコでした。
が~随分前、アラン・ドロンが歳とってからTVに出た時に見たら「わ~イイオトコになってるじゃん~。昔と比べものにならないくらい格好いいし~ロマンスグレー♪」がその時の印象でした。

草刈さんも今では、母の好きな「美の壺」で一寸おどけた良い役で出てます。
それを見ながら、「人間歳をとると違ってくるな~」と思うばかりでした。

正直、変わった子でした。
中学生の時も周囲がアイドルに夢中の中、サイモンとガーファンクルを効いてましたし、今でも芸能界には余り興味も無く、何処吹く風です。
木村拓哉が人気と聞いてもやっぱり同じで「こーゆーのが最近の流行??」と感じた次第。

人の感覚や思いはそれぞれです。
なので私は自分の感覚を押しつけようと言う気は無いです。なので押しつけないで欲しい~と思ったときもありますね。
真田丸で人気の草刈さん、頑張って下さい!!(^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0