SSブログ

ニコッとタウンなのかブラウザなのか・・・ [独り言]

ニコッとタウンでプレイしている。
mixi見たくゲームしろ!!と言うCMがウザくないのが良い。

だけどそのニコタが一寸今不安定な感じがして成らないです。
と言うのも~インして、ニコみせとかガーデンの面倒見て、タウンに行ったり着替えたり~してるにも関わらず「長時間放置されていました」と言うダイアログが最近良く出ます。
実際は放置して居なくて、あっちこっち行ってたのに出ます。これが悩みの種。

ブラウザは3つ使ってるけど、一番酷いのがInternet Explorer
Chromeも出る事は出るケド、IEより少ないですね。

何処がどの様に悪いのか不明だけど、IEの方はもっと別な問題も有ったりする。
パソコンを起動して、IEを起動して~そしてIEがページを表示するまでに、最低でも4分以上は掛かると言う問題。
マイクロソフトのサイトに行って調べて見たけど、カンファレンス見たく成ってて解決策も見つからない!!!
見つからない理由の一つが、英文で書き込みが多い!!と言う事デス。

問い合わせ先があったハズだけど、消えてたりする。これもイマイチ。
OSだけで儲けてる会社のくせに、サポート体制が最低と言えますね。



ニコタの方は最終的には鯖の問題じゃ無いか??と感じてます。
正直ルームにいる時が多いので、ルームと着替えとニコみせと・・・って感じです。
あ、ガーデンと農園もプラス。

鯖の問題なら、こっちでは解決出来ませんからね。

因みに、キャッシュのクリアは一日5~6回はしてます。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0