SSブログ

名探偵コナン・純黒の悪夢 [お気に入り]

やっと見てきました。てか、三連休のド真ん中!!って事で混んでました~。
席の予約は二日前だったので~その時見たら、ほぼ真っ白。灰色には成ってなかったので~適当に席を押さえたけど、両端に親子さんが来て、席を替わると言う事になりました。(^_^;)
ま、こーゆー事も有りますね~。

さて、映画コナンですが~推理ものと言うより今回はスパイアクション物とした方がナニゲニ違和感が無い気がしました。(^◇^;)
ま、大きなそして、巨大な組織が相手となれば必然的にそうなるのかな??って感じです。
今回は、オールスター総出演って感じの一話物・・・的な??そんな感じもしました。
ま、異次元の次くらいに成りそう・・・多分。

しかし親子連れが多いと、ノイズが凄いのなんの!!!
持ち込み許可な様子なので、仕方ないと言えば仕方ないけど、少し遠慮して欲しい気がします。(ナルトの時は凄く静かだった。苦笑)
ノイズ無しのをもう一回見たい気がしますね。(^_^;




見終わったと何色になるかはあなた次第。
と有りましたが、私の感じた色は、涙色でしたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0