SSブログ

目の前のGW [独り言]

世の中てか、世間はGWだが~行くところと言えば映画館くらいになる。
今回の名探偵コナンは組織とのバトルと推理。
取りあえず~この黒のストーリーは楽しみでも有り、少し残念でもある。何せ前回の「異次元の狙撃手」で昴さんの正体がわかってしまって~~!!(T-T)
昴さんファンだった私は少し気落ちしてました。が、アニメの方では強く出てなかったけど~緋色シリーズでとうとう出てきました、昴さんの中の赤井さん!!(>_<)
ま、割り切らないとです。

なんか特集してるサイトでは、黒の組織はスパイ養成所?と言う声もあったけど、ナニゲニそう感じる今回の漆黒です。
ムビチケ買ったのでスルー出来ない状態にして有ります。(ナルトの時と同じく。苦笑)
リピーターもいる今回の作品ですが~何時行くかが問題です。

取りあえず、二三日内にどーにか都合付けたい。ムビチケで席押さえられるしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0