SSブログ

プロバイダの次は無線LAN [パソコン・インターネット]

今のパソコンをする上で大事なのが、通信と言える。
少し前までは、全て有線でネットをしていたけど、最近はこれが無線に成ってる。正直最初は戸惑いましたが~今では便利。
でも、この速度が安定しなくなると~一寸苛つきを覚えます。

IEを立ち上げても、なかなか繋がらず、エラー画面が出る。最近それが多いように思えて「無線LANの買い換えの時期だろうか??」と、思ってたりします。
さて、生産が無くなってきてる無線LANカード。Amazonにはあるけど、楽天の方では中古がメイン。
それともカードでは無く、ルーターを買うか迷ってます。何せカードの方はルーター三台分のお値段。

LANカードは差し込むだけの簡単設定。ルーターは色々つなぎ直し・・・とこの違いですね~。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0