SSブログ

棚卸し [愚痴です★]

スーパーとかお店には棚卸しと言う物がある。経験したことは有るが、昨日の通院時にモロにぶつかった!!!
通常は、デイリーカナートイズミヤの前から、テナントの入るビルを通って、ピボ(病院オンリーの様なビル)に行くのだが、そのルートが使え無かった。
と、言うのも~お店の棚卸しと電気系統のメンテも有り、全部CLOSEDに成ってた。外から回って行ったことが無いので、あれこれ迷いながら到着。下のは良いけど~正直迷子寸前になりかけた挙げ句、段差で右足の親指をぶつけて突き指見たく成ってしまった。少し当たるだけで痛いのだ・・・。

今まで通い続けていて、全くぶつかったことは無い棚卸し他。今回は見事にぶつかった。
6日に薬が無くなって閉まったので、急いで昨日行った。水曜は定休日なのでその日はパス。
取りあえず湿布とか貼ってるけど、正直痛い・・・。(T-T)

今日、出来るなら暫くの間だが~包帯かカードに成るのを買ってきて貰うつもりだ。
夕べも痒いのと痛いのとでなかなか寝付けなかった。
なのでiPod touchでイニD見ていたが、何時の間にか爆睡。目が覚めたのは一時間遅い七時でした。Sigh

周囲にばかり気を取られているとこうなると言う事でしょう。でも、外回りはホント初めてでした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0