SSブログ

やっと片付いた・・・Sigh [愚痴です★]

「だれでもどうぞ!!♡」と、書くくらいなら、それに対するケアやサポート、クレーム処理の体制も作って欲しかったと思う。
結果、URのお隣さんの邪魔な物は自己解決しました。
隣に「そこ、点検に来る人の邪魔なのです」と言った半日後、つまり~翌日の昼過ぎに、処理係の人が来た。
昨晩偶然となりと会って、箒が邪魔なコトを告げたと言った後、下の人も騒ぎで迷惑してる見たいです~とそっちもやんわりと申告して置いた。
取りあえず~やることはやった!!

が~しかし、規約が緩んでるのも確かだ。そして取り締まりが怠慢に成ってるのも。
見回りに来て無かったとメールで返信があった時、流石に「何処見てんや~」(怒)って感じだったので。
ブログに写真を貼っておく旨メールしたが、読んだのか、読んでないのか不明なう。Sigh

後、気になるのは隣の下の住人の事。ま~あんだけ人が入っていけばそら五月蠅いやろ~。
中にも人は居たと思うケド、入っていった人数は、4人。オマケに男の人ばかり。
飲み会でもするのか、色々食べ物や飲み物を持参していた。

ちゃんと取り締まって欲しいです。てか、取り締まる部署を作って欲しいとしみじみ感じた次第だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0