SSブログ

故障中の冷凍庫(の一部) [独り言]

冷蔵庫が故障した。
品番から検索してみたら、2年前の物。
故障の箇所は、製氷機。昨日から水がそのままになっているのに今日気がついた。そして氷は出来て無い。
ま~氷が無い場合、豆乳か麦茶を飲めば良いのだが~その冷えた麦茶にも氷を入れる人間なので、無いと困ってしまう。

購入からまだ二年(のハズ)なのに、早々に??と言う感じだ。家電ものやデジモノは当たり外れが激しい。
Blu-rayレコーダーも買って数ヶ月で出張修理をして貰った記憶がある。

デジモノと言えば、TVに対応してる外付けHDDを購入した。が~~~録画時間が変!!!
一応、2Tを購入。パソコン、OSはMacもWindowsにも対応。各TVにも対応の物。メーカーはバッファロー。
2Tで270時間通常の場合録画出来るとあるが、何故か179時間となってる。試しに今日、相棒を録画して見た。バッチリOKなう♪だけど、録画時間が噛み合わない。一度サポートと思ってる。

ま、明日は母が用事があるらしいので、私が修理依頼をする羽目に成った。ま、氷が無いと不自由するのは~私だけなのですけどネ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0