SSブログ

本物の年末~~~! [色々ありますが]

今年一年色々有りました~。
去年の末にぎっくり腰になり~それが一年、3ヶ月~4ヶ月事に痛みを引き起こしていたこと~。
プリンタの買い換え~。(前のは8年使いました~)継続してEPSONです。
3月に携帯電話の機種交換と増設。携帯が2台になりました。
そして12月に成り、急いで年賀状ソフトが付いてる本を買い、ファイルをインポートして、住所の印刷。これが一番忙しかった。
いざと言う時は楽天Bookですね~。ムック本は500円ほどでした。正直、ソフト買うよりはすこぶる安い!!
宛名職人を新たに買おうとすれば、軽やか~に6000円は超えます。表のみの印刷なら、色々なのに使えますから、お得と言えます。
後は~土曜の紅白。私はEテレ見てる時がありますが、増設した録画機器にそっちは入れようか?と思ってます。
SMAPが解散なので、今年はマトモに見たいかな~?と思ってます。因みにEテレはクラシックコンサートです。

一晩寝たら、新年。
お店も、昔と違って一日から開いてるところも多くなってます。昔は大買い出しでした!!Sigh
正月三が日はきっかりお店も休んでいたので、買い物は四日からしか出来ない・・・と言う時代の子供たちでしたから。(苦笑)
兄弟4人揃って、買い出しの荷物持ちをしていた時が、ナニゲニ懐かしい。(笑)ましてや24時間開いてるコンビニも無い時代~。そしてネットも全く無い頃でしたね~。(遠い目)

さっき楽天で、買い物をしましたが~『便利なもんだ~』と思い乍ら、支払い設定しました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0