SSブログ

有名ストア名乗るスパム [パソコン・インターネット]

今はメインから外して、スパムメール専用に成りつつ有る~DIONのメアド。まあ、インターネットの契約はDIONなのだけど~現在は、auoneネットになってる。

何処から漏れたのか、何から売られたのか不明だけど、旧DIONd*と言うに詐欺メールが舞い込んで来てる。
まあ、アクセスしなければ良いけど~時々、ウッザー!(怒)と思うのも~確かです。
取り合えずが付いてるのは、要注意の印と思わないと。
しっかし~レイバンのサングラスが特価!と言うのに引っかかる人は居るのだろうか??
私ならサングラスのみなら、眼鏡屋で売ってる、1000円程ので十分ですが・・・。ま、度が付いてないと困るので、買わないのがポリシーです。(^_^)v


取り合えず~有名なネットショップを冠して送信してきます。
下がその写真です。

supamume-ru.jpg


これ、多分中国だと確定しても良いかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0