SSブログ

手術はお初なぅ [独り言]

前回、入院はおひさ~と書いたけど、手術はお初なのです。(^_^;)

取り合えず、痛み除去と思ってますが~どうなるか不明。先生に期待する事切也。
一応準備は出来て居ます。期間は二週間。リハビリ入れると~一ヶ月ですね~。その間は、ニコタ出来ませんが。これは仕方無いです。
院内、Wi-Fiが使えるのかな~と暢気な事を考えてますが、出来るならiPadで接続したいかと。
早ければ、来週の22日か3日辺り。

薬のせいも有り、眠気が襲ってきます。これだけはどーしよーも無い!と言ったとこです。
痛いと眠れないので、きつめの薬が処方されてます。
ま、痛みが鎮火すればそれでOKですわ~。(^_^;)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。