SSブログ

入院はお久 [独り言]

膝の手術の為に、二週間ばかり入院する事になった。
最初は「注射で済めばそれで良し!」と思っていたが、そーは行かなく成って来た様子。ま、私が余りに痛いと言うので~そう成った感じだ。だがホントに痛い。
取り合えず、入院の為のしおりを読んで、その後に適当な保証人(弟)を捕まえて~サインさせる。
文字を書くのは好きじゃ無い。字が下手なので・・・。Sigh
まあ、やる事はやらないと!

入院するのに色々な品物を用意しないとならない。
基本的な物は、病院側が揃えるが、洗面道具や保湿の為の物。他、飲み薬等々はこっちが持って行く。
今では、ホテルや旅館には、色々揃ってるので~トラベルセットと言うのが無くなってきてる。
使い捨ての歯ブラシを用意するか~持って行くか・・・。

後、思ってる事は、病院でWi-Fiが使えるかどうかだ。出来る事なら、iPod touchとiPadは持って行きたい。(一寸した理由と暇つぶしに)
レジンの道具は無理!!既に沼になってるモールドやラメ、グリッターの類い。ミール枠、色、ラインストーンやその他諸々~。大荷物になる。
二週間の間のみなので~iPad辺りは持って行きたい。一度効いてみるか??




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。