SSブログ

スーファミミニ [独り言]

スーパーファミコンクラシックミニ!こうして見て回ると、真っ当なユーザーの手に渡ってるのだろうか??と感じてしまう。

Yahoo!ショップ、楽天、ヤフオク、どのサイトでも、1万を超えて中には3万と言うのも見た。予約したは良いけど、欲しい人に渡ってるのか?が、甚だ疑問だ。
来年一応、追加生産されるらしいが、そっちで買いたいなあ~と思ってるスーファミミニです。
事に、未発売の「スターフォックス2」が、楽しみ☆と言う人間も居る。
物足りないのは~FFが6しか入ってない。他は、聖伝とゼル伝。その他はやった事無い。(笑)

まあ、その内値崩れ起こせば良いと思ってる~今の私です。(^_^)b




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。