SSブログ

何とか年内に・・・ [色々ありました★]

ベッドを買い替えました。必要に駆られて、未だ使えるだろうパイプベッドを処分。新たに購入したのは、高さの調節できる木製ベッドです。
取り合えず、年内に何とか取り替える事が出来ました。Sigh

膝も悪い上に、数日前に急性腰痛を再発。どうなる事やら~と思っていたら、処分品を片付けます!と言うサイトを見つけました。
一応電話して色々聞いたら、安く上がるような事を言っていたので、一応そこに依頼。が、ナニゲニ少々お高くなりました。
ベッドをただ解体して搬出。後は簡単な木製ベッドを組み立てるだけ。3万近く掛かりました~。散財だ。
だけど、一応~ベッドからの立ち上がりが楽になったのは確かです。
そしてその次いでと言っては何だけど~押し入れに有った、もう要らないものを処分。
マットを乗せて高くするのも考えたけど、デッドスペースになってるベッドの下の部分を有効活用したいと思って買い替え決定!!
後は、整理のボックスが届くのを待つのみ。これもネット注文でした~。(^_^)b

押し入れの上の方は、徐々に片付けて行こうと思ってます。色々押し込んでるので。(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。