SSブログ

さてさてさーてATOK2017です [独り言]

使いにくかったIMEからATOK2017に変更しました。ってか、こっちはiMac(2000年の)頃から使ってきてるので~慣れてると言えば慣れてるソフトです。1999年に買ったMacに乗せて以来Windowsでも使用してきました。
取り敢えず暫く使ってみてから、プロパティからの変更アレコレに成るはずです。
正直言うと~IMEやことえりはほぼ使った事が無いので使い安いのは確かです。キーボードが重たく無ければ。
送料込みで比較的安いお店で購入。勿論楽天で。一日遅れて今日届きました。(これは台風のせい)
2012からアップデートで使えたのかどうか、買う前にググって見たけど~正直役立たずの検索でした。そして諦めました。
アカデミック版は、学生、教職員等がメインとの事。なので、ベーシック通常版7200円なぅで購入しました。(苦笑)
暫く慣れる為に、意味の無いブログを書くかも知れません。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。