SSブログ

目薬より効く物 [グルメと健康]

アレルギー性結膜炎が炎上してます。痒くて痒くて仕方が無く~目薬ボシャボシャの最近です。
が、痒ければ冷やせばどうだろう?と思い立ち、古めのガーゼハンカチを水に濡らして目に置いたら凄まじく気持ちいい!!と言う感じです。

目薬だと痒みは治まらなかったけど、濡れハンカチだと痒みが治まり、画面も見ていられる今です。
それまでは、痒みで画面は愚かTVも聞く・・・と言う感じでした。
要は、炎症を起こしてる・・・と言うので、冷やしてみました。下手な目薬より余程効き目があります。
今は隣りに濡れハンカチを置いてブログ書いてます。瞬き回数は多いけど、痒みが治まった分は楽と言えば楽です。

目薬より余程良く聞く濡れハンカチです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。