SSブログ

返ってきたiPhone [独り言]

買って六ヶ月経たず、ホームボタンが反応し無くなったiPhone。
返ってきたのは良いけど、次はロックの設定に変なのが出てました。
touch IDです。

この使い方が全く不明。今まではパスワードのみでロック解除してました。それがパスワードを入れないのに~ホーム画面がオープン。『どーゆーこっちゃ?』で、Appleサポートです。
ま、これは設定のミスだったのですが。指紋でオープンをONにしていたせいらしい。
iPadにダウンロードしてる取説は読みにくいのが、ホンネです。

ホームボタンに触るだけでオープンと言うのが、ビックリ物でした。ま、トッショリには解りにくかったかも知れない。
カードを二枚登録したので、パス入れないで開くと言うのが心配だったと言えます。
修理に出す時ちゃんとバックアップは取って、リセットして、初期状態で出したのだけどなあ。
ま、何にしても通常に戻りました。(^^)v

出来るなら後4年は壊れないで欲しいと思ってます。(ーー;)この機体高いモン。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。