SSブログ

寒かったり暖かかったり [独り言]

家の中に居たら冷えて、末端部分が冷たくなってきます。
「冬だなあ~」と思う反面、出掛けると汗だくです。
昨日は呼吸器内科とインフル注射と選挙に行って来ました!やっと済んだぞ!と言う気持ちです。
取り敢えず、国民の義務は果たした!

10月から引いている歯医者は11月に終了予定。(予定!です。雨が降ったら伸びます)
両手に杖なので、雨が降ると何処にも行けません。次雨が降ったら、弟に助けて貰わないとならないかも~と感じています。余り伸ばしたくない!

追記に手作り作品掲載。

IMG_0408.jpg今月の半ばに取りかかったグラスコード。一応出来上がりました。
取り敢えずの新年仕様!シトリンを少々使っています。
他はホワイトコーラルにカーネリアン、シェルは花とライス型。水晶とペリドット等々ですか?
取り敢えず載せたりすると、備忘録にも成るので良いかと。(苦笑)
壊れたときに修理し易い。次はクリスマス仕様の物を制作中。赤と緑が中心。後は水晶かな?
新年のには花を使いましたが、こっちには星を使う予定です。
クリスマス用のは只今パーツ注文中。グリーンとレッドが些か不足気味。スワロです。
届くのが楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。