SSブログ

とうとう師走 [独り言]

色々病院に行って、あれこれしていたら何時の間にか十二月です。師走とも言います。

今月は2回か3回の通院で良いけど、来月一月が~コレナニゲニ増えます。
その前に散髪に行こうと思っていたけど~久しぶりに急性腰痛が再発して仕舞った。
慢性腰痛にも掛かって、急性腰痛も時々有る。困った感じです。

コロナも新株が出てきて、お上はてんやわんやと言う感じ。まあ、1日で100万貰える商売なので、頑張って貰いたいと思いますね~。(怒)(これ、日割りになるのかな?)

後一ヶ月で新年。令和4年に成ります。速いなあ~と思いつつ、日々を過ごしてます。
ブログのペースが以前と比べて格段に落ちてきています。Twitterとかやってると秒単位で情報が入ってくるので~ナニゲニサボりがち。
まあ、その内に全盛期の異物に成るかも知れないと感じてます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。