SSブログ

10月も徐々に終に・・・ [閑話休題]

速いな~と思う年末です。

ついこの間までは「あっつーい!」と喚いていた。そこから2週間ほどで、「寒い!」と成った。
まあ、気温が急激に下がってるのも有りだと思うが、気温差有りすぎる!!怒

そして、季節も落ち着いて来てるので~自分のグラスコードを修理しないと成らない。
夏、透き通った良い色~として使っていたケド、いつの間にか切れていた。石数個行方不明。何とか代替品を探し出さないと・・・。
前回のブログ載せたグラスコードは無事出来上がったので、妹に渡しました!夏場は集中力に欠けまくる。

さて、おせちは済みでしが、クリスマスが未だだったので~イオンに注文しました。12月24日に運ばれてくるはずです。
これで年末年始の準備はほぼほぼ完了!今回の大晦日はテレビは壊れないでしょう!今年買ったばかりだし。安心して紅白見られます!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。