SSブログ

リメイクアニメ・うる星やつら [映画・アニメ・ドラマ]

うる星やつらのリメイクがオンエアされます。昔リアタイでガチで見ていたアニメです。
何と言ってもテンポが良い!面白い!音楽も良い!と三拍子揃っていた。
そしてそうそうたる声優陣!これも推しの一つでした。

今年、うる星やつらがリメイクオンエアと成ります。

最初「どーなる?派手な人たちが目白押しだったんだよ~」と思って仕舞った。何せ個性豊かと言えば良いのか、実力者揃い~と言えば良いのか、退屈させないアニメだった。
今回のキャスティングも又豪華です。
PV見て納得のキャスティングでも有りました。違和感が無い!以前のアニメを知ってる人間は、どーしても過去作と比べて仕舞う。HUNTER×HUNTER然り。(ハンター×2はどうしても旧作贔屓)

今回のうる星やつらは小学館100周年記念に作られるとか。熟考したのでしょうね~。

そして以前と今の違う面。様々なデバイスが今は有る!と言う事。
36年前はTVオンリーでした。多目的デバイスでどう対抗するか?!とか考えてしまう。
ソシャゲや動画。昔は無かったカテゴリです。
過去作は一寸調べてみたら、最高視聴率20%と成って居ました。今回はどーなる?!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。