SSブログ

ハロウィンと年末 [独り言]

ハロウィンが来ると~年末だなあ~と感じる最近です。
ハロウィン以前の時は、クリスマスだったかな?(^0^;) ま、色々ですぅ。

さて、楽天で一件、気に成るお店を見つけました。ポップコーンのお店です。
こちらがそのお店、ポップコーンパパと言います。



アーモンドチョコレートを頼んだときが有り。気に入りました!!\(^O^)/ そしてお勧め度も高いです!阿倍野にあるらしいですが、一度も行った事は無いと言えます。
父の墓が阿倍野にあるのですが~MIOには良く行っていたはず・・・。でも、記憶に無い!
元気であれば買いに行きたいけど~今は杖を付いて歩いてるので、ダメダメです・・・。阿倍野もミナミも梅田も遠く成りました~・・・。

さて、クリスマスのご馳走は~一応今回はイオンに注文しました。イオンのタグは無いので、楽天かYahoo!を入れます。



楽天のリンクですが、ナニゲニ「相変わらずだな~」と感じてます。(´ー`)=3
相変わらず賑やかケーキが多いと言う感じでしょうか?シンプルでも良いのですが・・・。

そしておせちは板前屋です。これが今年の止めと来年のスタートに成ります。\(^O^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。