SSブログ

色々有ったけど [色々ありますが]

一月から色々思い返してみても色々な一年でした~と言う感想に至る。
ま、眠れなくなったと言うのがスタートだったけど・・・。sigh

さて、年末も押し迫ってきています。この中で今週早々にはコロナ5回目の接種に行きます。
妹は毎回の様に行ってないと言う事なので~コロナに掛かりました。ま、どーでも良いが。
今年分のインフルエンザワクチンの注射も終了。コレ100年前のコロナだったんだよね。100年周期に何かが来る?次は100年後?何だろう?と思ってる。ま、生きてないけど。

さて、色々手配も終、色々な通院は多分来月26日で終となる。
来年は1月に歯医者の定期検診が入ってる。これは5月を次回設定にするつもりだ!6月7月8月9月は真夏に医者に通いたくない!!!!!
歯医者通院で困る事は、嫌、他でもだけど~雨が降る事!そうなると延長延期変更のどれか。まあ、傘がさせないので仕方無い。

来月、12月はブログ上げるか不明。なので、これが今年最後になるカモ知れない。
多分端的に「よいおとしを!」に成るかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。