SSブログ

公式サイト [ネットで色々]

どこの公式サイトかと言うと宝くじ公式サイトの事。
外に出掛けても、寄り道出来ずに帰宅する時が多い。こう言う時は「宝くじ売り場に寄りたい」と思っても、立ち寄れない時が多い。何せ連れが居る。
買う物を買って、用事を済ませたらさっさと帰るのが私のスタイルです。
なので「登録してみよう!」で登録しました!
そして初回購入、年末ジャンボ宝くじです!
なんと!3000円が当たりました!今まで末等ばかりだったのに初の快挙と言えます。
さて、続いて~バレンタインジャンボも購入しました!どーなるか不明。今のとこ私だけです。

ま~当たってラッキーと思う宝くじですが~最強の大安が有るそうで~。これはナニゲニ買うべしと思ったバレンタインジャンボでした。
ま、ロト何とかと言うのも買ってみたけど、ハズレているかな?
年の初めに少しだけ運のいい話でした。(*^_^*)b



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。