SSブログ

桜の花見 [お気に入り]

先週の四日、買い物の行きました。
買い物と言っても、私も母も病院の次いでで行くと言う感じなので、駅前まで。
でも、その日はダイソーまで行って色々買い物をして来ました。そしてついでに花見。

弟の車に乗っての買い物。「花見行けなかったな~」と私が呟いたので、やや遠回りをして目的地まで行ってくれました。もぉ桜吹雪が綺麗だった!!!!
自宅の窓からも一部桜が見えてますが、やや葉桜と成って居る模様です。緑の桜も咲いてました。
春のお気に入りは、歩いて駅迄行き、帰るときに色々見て回ると言うのが一番のお気に入りです。
が、この春は~一月に火傷をしてしまい~それから後は不自由な生活中です。
良い季節なのにため息が出ます・・・。

今週は、明日と木曜日が通院予定。火傷の方は毎回「治りが遅いね~」と言われてます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。