SSブログ

なかなか良くならない火傷 [愚痴です★]

1月25日に火傷をして、既に5月になろうとしています。なかなか良くなりません。
ま、自分の不注意と言う事で我慢してるけど、火傷がこんなに長引くとは初体験です。
お湯が飛んだ!とか油が飛んだ!の火傷は速く治るけど、奥を被った!!ではなかなかな様子。まあ、でも肉が盛り上がってきてると言う事で、診療所での治療続行です。(´ー`)=3疲れる。
ともすればデカい病院に~と言う事だったけど、もう行かなくて良くなった感じ?
でも~高い薬を使って居ます。効いてるのか効いてないのか不明な所もあり。

花の頃も、ゴールデンウイークも何処にも行けないと言うのが続いてます。仕方無いけど。
靴が履けないので、靴下を履いてます。ここも仕方無し。
痛みの持続も有り、これが一番嫌ですね~。

出来るなら4月中に~と思っていたけど、無理そう。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。