SSブログ

さよなら★PayPayカード [閑話休題]

PayPayカード(Yahoo!カード)を解約を解約しました。てか、使うのに旨みが全く無い状態にYahoo!が持って行ったと言えます。Twitterでも炎上していた模様。ま、良いさ。
幾らバックすると言うようなのや、ガチャ等在ったりしたけど、段々ショボくなって来ていた。
正直これ以上持っていても特は無いだろうと思い解約に至った。ま、管理が減ったと言える。

PayPayカードを解約するのには、躊躇は無かったと言える。ま、そこまで墜ちたいた感じ?
カードは今私だけが管理してるので、一つでも減ったら楽な所です。
PayPayカードはカードとして使えないと有ったので、これ以上持っていてもと感じた次第です。

今日も別なカードでケンタッキーフライドチキンを久々に買いました♪
久々だったので、ケンタは美味しかったです!♪
カード管理が一つ減ったのは嬉しい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。