SSブログ

火傷の状態・今 [愚痴です★]

余り変化無しと言えます。てか、何時になったら治るの???!と先生に聞きたい。

火傷したのは1月25日。今、5月6日。

傷にくっつかないガーゼと言うのを購入。普通のガーゼだと傷口にべったり。交換の時が泣けます。
次に医者に行くのは、来週の金曜日なので、ソレまで待てない。
なので検索しまくって「モイスキンパッド」と言うのを買いました。ま、治ってくれるのが一番なのですけどね~。今の先生、色々資格持ってるけどなかなか治らない。

このモイスキンパッド、案外高くて4枚入りが1000円近くです。
普通のガーゼだと交換時に悲鳴上げるので、辟易してるのです。ホントに・・・。下記がその商品。

ガーゼを貼った状態の写真を追記に掲載します。別に閲覧注意では無いと思う。




IMG_0167.jpg 
まあ色々有るけど、火傷がここまで長引くとは思いもしませんでした。(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。