SSブログ

なろう系はイマイチ [色々ありますが]

なろう系はイマイチと感じる小説が多い。
少し前から読んでるのが、なろう系の「神達に拾われた男」。アニメにもなってて、作画、演出、流石にプロ!!と言いたいできです。そして本編もソコソコ楽しめる作風です。
今少し興味が有り読んでるのが「とんでもスキルで異世界放浪メシ」。こっちも面白いのですが~文章が所によってはムカつく所有り。

今までプロとされる作家さんのばかり読んでたので、そう言う文章制作にはイマイチ好感が持てない所もあります。(詳しくはなろう系・とんスキで検索)
アニメの方は楽しく作られているのが救いと言えます。(流石プロ!!)

最近~読みたい!!!!と思う小説が無い!!
十二国記も読み終わって、創竜伝も終了。アルスラーン戦記は夢落ちっぽいラスでした・・・。
まあ、それで良いのなら良いのですがね。

コミックも強いて読みたいと言うのが無し。短編をチョイスして読んでたりします。
昔の花とゆめやLaLaは面白かった~♡でも今は・・・。
元々情報誌とかも読んでなかったので、尚更本が減りました。
面白い本、無いですか?

なろう系を読みたい人は、買うのでは無く「小説家になろう」でタイトル検索して読む方が良いと思います。一冊1円以上してる感じの本なので、些か高いかも。Amazonレビューにありました。(苦笑)
とんスキも神拾も無料で読めます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。