SSブログ

傷は随分良くなりました☆ [色々ありました★]

医療過誤になるのかどうか不明ですが、火傷(熱傷)は普通なら長くても2ヶ月との事。
私の火傷は半年かかりました!!ナニゲニムカついてます。てか、何処で菌に感染したか?!!です。
クリーム色の化膿してる部分があったのに、力ずくで治そうとしていた町医者。
一時期白血球数が倍になってました。sigh・・・。

3月に傷の掲載をしましたが、あれから三ヶ月、随分傷は小さくなってます。まあ、その菌を殺す為に入院していたのですが~。
病院で出るご飯は三食文句も言わず食べてました。(--)(__)うん取り敢えずネ。
追記に写真掲載します。今回も閲覧注意!!と、して置きます。

前回の閲覧注意はこちらです。→https://syuminohitorigoto.blog.ss-blog.jp/2023-03-21

IMG_0248.jpg ここまで来たな~と言う感じです。喩えて言うなら、初期は表層雪崩。悪化時がクレーターと言う感じでした。そして今は・・・荒れ地・・・かな?
もう二度と感染症とかはご免です!!点滴三昧でしたから。sigh



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。