SSブログ

退院して十日経ちます [種々雑多]

退院して十日が経とうとしています。
なかなか元に戻らない部分もあり、それが困ったしてます。(´ー`)=3

入院中は動くことが余り出来ない。と言うか~点滴が多かった!!!と言えます。
病名は火傷では無く~蜂巣炎と言うのになってました。一体何処から細菌が入ったのか。
その細菌も、耐性菌だったらしく、二十日間点滴だらけでした。
そのせいもあり腕に針を打ち込んでました。(追記に掲載)
掲載の写真は二本目の針です。19日持った様子です。エライ!!

IMG_0219.jpg 何というか、余り点滴しない私は、この針が最初怖かったですぅ!!(@@;)
腕曲げられるの??!!と言う感じで怖かった!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。