SSブログ

通院も来週まで・・・ [閑話休題]

来週まで通院したら暫くは盆休みに入る。そして3週間私も休み!!\(^O^)/嬉しい!!

週一と言うのが流石に疲れる最近です。暑いから尚更と言うところでしょうか??!
足の傷も徐々に小さくなってるので、2週間に1回で良いと思うけど、先生が何も言わない。ま、医者の判断に任せるしか無いのが、パンピーの弱いところです。なので医者は資格が居る!!

凄まじい潰瘍になってたのが今は小さい。コレだけでも嬉しい!!!
来週は天気が良ければ火曜日に行こうと思う。悪い場合、月曜日。

梅雨明けです。毎日が暑いです!!気をつけて過ごしましょう!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。