SSブログ

ギンギンの空!!! [閑話休題]

梅雨明け一転、ギンギンの太陽と空です。(´ー`)=3暑い!!
毎日エアコンがフル回転しています。が、夜寝るときは~アイスノンでソコソコ快適♪

梅雨明け宣言と同時に予報から雨傘が消えました。ソレまでは「梅雨ですよ~」的な傘マークが付いていたのだけど・・・。まあ、梅雨が明けたら夏ですね~。

毎日が30度越えの日が続きます。夜でも熱帯夜と言える、25度越え!!アイスノンで辛うじてエアコン点けずに眠れて居ます。夜半過ぎるとそこそこの気温になるのですよ。
が、朝が来ると~ジリジリと温度が上がっていく。ま、夏ですからね~。激暑です。
取り敢えず、来月一杯は暑いと思わないといけない。

さて、今週は~明後日火曜日に病院に行ったら暫く休みになります。個人医院ってお盆休みが長いのだね~。凡そ3週間ある見たいです・・・。ま、良いけど。

暑さ続く毎日です。熱中症には気をつけて過ごしましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。