SSブログ

アッと言う間に月半ば・・・ [種々雑多]

今月に入って色々やりました。
先ずは9日散髪。この日の気温は24度!めっちゃ暑かった!
前髪が五月蠅くなってきたので、行って来ました。1350円は安いです♪
翌日、パソコン会社に電話。引き取りに来てもらう事にしました。
そして今日、パソコンを向こうに送りました。てか、ほぼほぼダメな感じに成っていたけど。
で、玄関の扉にクッションを付けたり~余計な段ボールを処分したりとバタバタでした。
取り合えず、12月に入る前に色々片付きました嬉しい!今日した事は、ストーブ出したり、扇風機仕舞ったりとこれもバタバタ。

12月にも通院は有るけど、二回のみ。これは嬉しい。腎臓内科がどーなるか不明だけど。こっちは多分整形外科の判断待ちに成る。

最近気に成るのが、左手の痺れ。何にも無ければ良いけど・・・。
こっちは来月頭に行くので聞いてみます。
皮膚科は来月25日が最終通院。ま、今年最後のだけど・・・。三カ月とか薬貰ない。

ブログアップした後する事は~灯油入れ。染み込ませて置かないと!


杖を両手に持ってるので、最近財布を出すのが面倒と考え出した。
で、スマホケースにカードも入れていたりする。案外便利。と、言う事で、スマホケース+財布が付いてるアイテム探し中です。
出来れば小銭も入れたいと思ってる。色々あるけど、中にはボッタ的価格の物も有り。
良い所は、4000円で本革と言う所。このスマホケースを狙いたい。
本革なので長く使えると思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。