SSブログ

11月に成りました [閑話休題]

今年も今月を含めて残す所、二カ月と成りました。
早い物です。
私は火傷したから尚更早く感じてる。火傷をしたのは、今年1月。その間一度の入院、毎週の皮膚科通いでした。ナニゲニ溜息が出ます。╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
ま、もう殆ど良くなったのですが、一番ダメージが酷かった所が、カタカタのバリバリな状態に成ってて、しかも放置(そのまま)にして置くと痒くなると言う具合。
次回皮膚科に行ったら一度先生に聞いてみようと思ってます。

個人的には、殆ど年末年始の準備は終了な感じです。後は大晦日と紅白とゆく年くる年と正月が来るのを待つだけ!な具合です。
ま~つい最近まで火傷で通院していたので、何も出来ない状態が続いてます。掃除も嫌になる。
ま、出来る限りのことはしようと思ってますが~何処迄出来るか・・・。

弟が次ぎ来たら、百均に行ってもらおうと思ってます。カレンダーとか色々買いたい。

明日は新調した眼鏡レンズと取りに行かないと成らない。マックも食べてくるかな?迷う。

ここにきて色々有ったので、古いパソコンの後始末がまだ出来てない。
来週は絶対に電話かけて回収依頼をしないと、狭い部屋が尚更狭い感じがしてる。

先週は買い物、新調、片付け(少々)と通院二カ所等々が有ったので・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。