SSブログ

So-net ログインシステムメンテナンスのお知らせ!! [色々ありますが]

[3/17(月)14:00~15:00] So-net ログインシステムメンテナンスのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/17(月)にSo-net ログインシステムのメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------
【日時】
2008年3月17日(月) 14:00 ~ 15:00 予定

【影響範囲】
メンテナンス時間中のSo-net blogのご利用には影響ございません。
※メンテナンス終了後にSo-net blogにアクセスした際、ログアウト状態になる場合があります。
画面左上のニックネーム表示部分に「ゲスト」と表示されている場合は、
再度ログインをしてご利用ください。
------------------------------------------------





まだほんの少し不具合が見られる。それはサイドバー・・・。先にも書いたけど、一部カスタムペインがどこかに行方不明になっていた。それとブログパーツの消失!これはなんなのだ??とと一瞬自分のページを見て思った。
それと、「1つのIDで複数サイトが~」と言うここも少し変。もう1つのところに新規書き込みをしようとしても、メインに戻ってる時がある。
「複数管理って~これちょっと変・・・」と言う感じだ・・・。試しに作ってみたが・・・。メインに戻る時が多い。
それと画像管理。ここも少々「あれ??」と思う時がある。花、梅のアップと、遠くに取ってる梅の写真を少し前登録したのだが・・・同じ画像としてファイルに登録されている。これも、
「あれれぇ~???」と言う感じだ。
「3月17日のメンテナンス」は1時間の短い時間だが、ログインに対する不具合の修正。できるなら別の日に、それらの事を解消できたらと思い、一応トラックバックで書くと言う事をしてみました。
以上、今の状態のSo-netブログを使用してみての感想でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0