SSブログ

挑戦してみよう、ブログコンテスト!! [グルメと健康]


「ダニ捕りロボ」

部屋の掃除。ここ数日それはしてない★なぜなら先に書いたようにトラブル続発!!だったのです・・・。
でも普通する時は、小型の掃除機、これが小回りが効くので、何となく便利と言うか使いやすいと言うか、隅っこに適してると言うか、とても重宝している♪と言う感じです。
こだわりは~隅っこが気になる。大きい掃除機だと、何となく、
「残ってるんじゃないの??」と思ってしまうので、小さなので、隅っこの埃取り☆そこは気にしてると言うかこだわってるところ。でも、ベッドとか置いてると、なかなかその下が出来ない。それも気になる・・・。

ダニ獲りロボ。イメージ画像を見てみたのだけど、これって何となく興味が引かれるところ!!
danitori.comと言うサイトが出しているアイテムです。ロボットじゃないですよ!!置いておくだけでダニがそれに吸い寄せられ、ミイラ化していくと言う仕組みになってる10センチ四方のアイテムです。
コレなら色々な所に置いておける!!と動画を見て納得!!
私もアレルギーだったり、アトピーだったり~オマケに喘息だったりするので、こーゆーのって惹かれるんですよね。
ここのサイトが、今「ブログコンテスト2008」を実施中!!
テーマは3つ。①掃除方法、②アレルギーやアトピー等の対策の為の掃除。③自分の過ごしてる部屋のこと、等々部屋と掃除などになってますが、良いブログを書いたら、総額200万円が賞金として得られると言うキャンペーンです!!
敏腕ブロガーさんたちは、こーゆーのに挑戦してみては如何でしょうか??
詳しく知りたい人は、「ブログコンテスト2008」のリンクから、行ってみてください。
良い記事書いて、高額賞金Get!!も良いかもしれませんよ。





追記
正直な話、これらのアイテムで、ダニが一掃できるならとてもよい商品です。
出来るなら欲しいと思っています。なにせ、アレルギー、アトピー、喘息の3拍子なので(^_^;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ダニ捕りドットコム

はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。
私は、ティシビィジャパンの今井と申します。

このたび、プレスブログより、たくさんある配信リリース
の中から、ダニ捕りロボを選んでいただき、またブログに
書いていただき、ありがとうございました。

ダニ捕りロボのブログを5月末までに書いて頂いた方限定で
特別にご案内しております。

このたび、東急ハンズ様の主要店舗でこの時季だけの

「お部屋のダニお悩み相談コーナー」を設置します。
我が家に、ダニはいるの、いないの?などの相談受付から
生きているチリダニを実際に生で観たりなどといった
誰もなかなか見ることができない情報をゲットしませんか?

特にお子様は初めて発見できた!と喜び倍増。

ぜひ、東急ハンズ様にご来店いただき、実演販売や相談コーナーの模様などの記事を
書いていただけませんか?ご来店いただいた方には
その場で素敵なプレゼントを差し上げます。

日程や店舗情報などの詳しい説明はこちら
http://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/271928.html
有難うございました。

by ダニ捕りドットコム (2008-06-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0