SSブログ

メンテも過ぎて・・・ [趣味]

メガテンのメンテが過ぎて、2日目・・・と言うか、1日半??今日はイベントの襲撃だった。
「襲撃者」を冠するエネミーから本山、若しくはアルカディアを守ると言うイベントだ。このイベント、ミッションをクリアすれば、それなりの経験値と報酬が貰える!!
中でも今、私がハマってるのは、「勲功」1枚に付き、1回出来るくじ引きだ!!何が出てくるか解らない!まぁこれはフォーチュンカードと一緒だけど、ハマったのは無料のくじ引きだ♪
フォーチュンカードは二度としない!!!と言う、確固たる覚悟を点けさせてくれた、先週でもう終わり★

さて、先に書いた、メンテのコトだけど、やはりフリーBBSの中では、飛んでもなく非難の嵐に成ってる。
ケイブ側は、「何かにおいて、補填させていただきます」と有ったが、さて、また経験値が1.5倍とか2倍とかの香なら、「どーでも良いやぁ~~」て感じになる。
どうせなら、キャラチケ1枚欲しいところだ・・・。度重なるメンテ、再メンテ!!やっと入れたと思うと、落とされたと言っていた人も居た。
さて、今回はどんなもので補填するのだろうか??
今回のメンテは、ほぼ一日がかりだった!!と言っても良いだろうほど、長引いたしね。

蛇足ながら、今ゲーム内で、「レモン片手にザ・テレビジョンの表紙を飾ろう!!」と言うイベントもしている。
見てみたけど「アホらし~~」の一言をつぶやいただけだった★

更新・2008-12-20 19:25:03



もう笑うっきゃない、メガイマのメンテ!!(笑)

20081115_2344_15.jpg
「10倍香返せ!!!」

オンラインゲームから落ちる前に聞いた言葉、と言うより叫びだ。
普通なら、11時から14時までに終わるメンテとアップデート。が今回は、色々実装や、変更が有ったせいで、16時まで掛かってしまった。
そーしてまた今、「申し訳ありません。緊急メンテを行いますので、速やかにログアウトして下さい」とガイダンスが流れた。
それを見ながら、「次は何時再開??ww」と言う感じで、もう笑うっきゃない!!と言う状態である。

仲魔から依頼されるクエは訳がわからないし、時間制限付きだし~で全て断った。
良い経験値が貰えるとのコトだが、意味不明のクエは余りしたくない。それに、時間制限内にクエが終わらないと、仲魔が消えると言う状態だ。
わたし的に言わせると、
「訳の解らないものやクエ実装する前に、エピの続きを実装しろ!!」と言いたいところだ。まさしく爆笑物!!
まぁ、この代償は、経験値の香か、熟達の香当たりだろうが・・・。

不具合のないゲームと言うのはまず無いだろうなぁ・・・。人間が管理し作って実行してる物の1つ・・・バグが無い方が可笑しいというものだろうか?

それにしても、今回のアップデートとメンテと色々な実装、これは私にとっては、「無駄」の一言になるだろうか??
これで又、軽侮(ケイブ)にクレームと、問い合わせの嵐になるだろうコトは、確実だ。

写真は、トキサダクエの時の物です。このトキサダクエ、難しかった!!と言えるでしょうか?
強い敵を倒して、やっと手に入れるパスカード!!地下108F、そこにいるトキサダとその敵たち!!でも、そこまで行くのが大変だった!!

書き込み・2008-12-18 22:39:41




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0