SSブログ

進化するネットと電話 [ネットで色々]



MSNメッセンジャー事、Windows Live!
このWindows Liveが、Windows Live Call by ドットフォンとなって、より一層便利に、そして、拡張電話と繋がる機能を搭載して、NTTコミュニケーションズからリリースされてる様子。

Windows Liveを使ってる人にはより一層お勧め!と言う感じですよ☆
スカイプと言うパソコンで通信するアイテムがあったけど、このWindows Live Call by ドットフォンは、パソコンと自宅の電話を繋いで、会話する事が出来る!と言うアイテムと言うか、通信プランです☆

元々は、電話線から(私の場合56kから)始まったのがこのインターネット!!なのでそれと電話を組み合わせる!と言うのも、ユニーク且つ、活用的でとっても良いと思いますね。

私の場合、まだまだWindows初心者と言うところから、幅広い活用法と言うのが見あたりませんが、チャットでしか話した事のない人と、パソコンを通じて、話せるなら、とても興味があります。それに好奇心一杯!!海の向こうからチャットをしてきた人も居ますからね♪
ネットをしてる人には、多分、Windowsだけしか知らない~と言う人が、多いと思うので、このWindows Liveを使った、Windows Live Call by ドットフォンは、とてもお勧めになる通信手段でしょうか??
詳しく知りたい人は、下記リンクから、Windows Live Call by ドットフォン、NTTコミュニケーションズのサイトまで行ってみて下さいね☆







Macには無かった機能が沢山あるのが、このWindowsと言うOSなのだけど、まだまだ使い切れていない!使い切れていない!と言うところです。
元々Macユーザーの私には、とても興味有る対象と言えるでしょう。(使い切れたら・・・と言うコトで・・・(^_^;))


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
「プレスブログからの情報です」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0