SSブログ

携帯電話と体のメンテ・・・★ [独り言]

今日は病院行きだった。そして、他、多々寄るところ詰まり、用事も多く済ませてきた。帰り着いたのは、17時前!!
まぁ色々用事をしてると、ナニゲニ、1日があっという間に過ぎた感じだ。
郵便局では定額の解約と、また新たに定額の申し込み。後は、保健所・・・。まぁ今日1日で、色々済んだのも、病院の診察が早々に終わった事と、2科診察だったのを、1つは薬のみにしたので、素早くすんだと思う。
正直、皮膚科の方も、診察受けていたら、病院が終わるのは多分14時を回っていたと思う・・・確実に。

保健所は、少々離れたところにあるので、薬の待ち時間が1時間近くあったので、夕方取りに行く事にして、そっちの方を済ませる事にした。
ちょっとした手続きなのだけど、色々持って行く物もあったし、ちょっと複雑な継続手続き~と言ったところかな?
まぁそっちの方も早々に済んだので、これも一件落着。

けど、以前から気になっていた、携帯電話の方は、修理と言う事になってしまい、その間、カメラ用として持ち歩いていた、以前の携帯を使用する事になった。
「1週間ほど掛かります」と言う事で、来週又、隣駅まで行かないと成らない。ま、近いから歩きもOK!!

天気が良ければ良いけど~と思ってるけど、来週はナニゲニ、曇り時々晴れ?!と言う感じだ。出来るなら、早々に良くして欲しいもの~携帯電話も体の方も・・・★

更新・2009-03-16 19:44:47


鬱陶しくて少々カット!!

髪が伸びるだけ伸びていた~と言う感じだったので、美容院ならぬ、散髪屋に行って、カットだけして貰った。
カットだけだったので、少々パーマっけは無くなってきてる?!という感じだけど、その後、自分でヘアマニキュアをした。まぁこれで当分はイケるでしょう♪と言う感じだ。

へまにキュア。これを美容院でして貰うと、3800円かかる。けど、自分でテキトーに、白髪が目立たないように染めるには~市販の物でも十分!と言うところだ。
市販の物は、1000円に満たない。まぁ、一月後、パーマに行っても後悔の無い値段だ。因みに、少々ショート気味にしたので、ボトル半分くらいで間に合った。

私の髪は、太い、多い、堅い!の三拍子。
寝て起きた後、枕を良く見るのだけど、髪の毛が良く抜けている。けど~何故か減らない・・・!!まぁ、髪の少ない人から見れば、贅沢な悩みなのかも知れないけど、当人には、切実だ★
横の髪の毛が、頬に付いたりすると痒くて仕方がない!と言う時が良くある。なので、出来るだけそうならないうちに~と思ってても、雑多な事が舞い込んでくる・・・★まぁそれは個人の用事なのだけどネ。

書き込み・2009-03-15 13:03:43



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0