SSブログ

台所事情アレコレ!!キッチンのコトです★ [色々ありますが]



キッチン。最近はそのキッチン自体、とてもお洒落になっていて~CMも増えてきている。見ていて、
「あ~こんなの良いなぁ」と思う時も多々ある!!
何と言っても我が家のキッチンと言うのは、キッチンとは言えない!!コンロと言えば、1つだし、二人同時に~と言う事はこれは先ず不可!!なので、「綺麗でお洒落なキッチンのCM」と言うのを見ると、思わず見入って、そして時々だけど、検索して、サイトまで行って見たりしている。それがシステムキッチンだったりすると、必ず・・・。ホントに狭いんです!!

ここで紹介するのは、そのお洒落で快適なキッチンの1つ、トーヨーキッチンのショールームの事です。
日本最大!!とサイトでも有る、青山のトーヨーキッチンスタイルTOKYO!!
これから家を建てるとか、リフォームを考えてると言う人は、先ず見てみる事を・・・いえ、行って直に見てみる事をお勧めします!!
オープンは3月28日と、既にオープンして居るので、「台所が使い勝手が悪い!」とか「狭い!!使いにくい!!もう少しどうにかしたい・・・!」と思ってる人は一件の価値ありです!

でも、台所って、使い勝手の良い方がとても、色々(料理するにしてもなんでも)素早く片付くんじゃないかなぁ??と思ってしまう~★
なので、リフォームとか、現地に行く事は出来ないけど、参考にして、今の台所と付き合っていくしかないなぁと言うのも有りますからね★ホントに・・・!

TOKYO南青山のシステムキッチンショールームの詳しい情報は、下記リンクから行ってみて下さい!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0