SSブログ

日本最低・・・もとい最高の首相♪麻生さん!! [お祭り]

この、日本を代表して、とても素敵で、とてもウイットに飛んだ会話で楽しませてくれる人、麻生太郎。
その演説と、並外れたジョーク、そしてアドリブ的なお話、何時も楽しく聞かせて貰ってます。

その愉快さが、来月の総選挙を敗北に導いてくれる事必至!!それもとても楽しみと言えるでしょうか♪
何と言っても、イヤイヤ乍らの解散の様でした。そこは少し残念・・・と言えるでしょうね。
周囲からの圧力に良く耐えた!!感動した!!とも言って良いくらいです。
天才的な演説に加えて、天才的な失言、読み間違い、色々ありますが~それらも含めて、総選挙の演説を楽しみにしています!!


今まで以上の調子で、選挙戦を戦っていって下さい!!



ま、正直、今回の失言は、相手にポイントを差し出した様なもの。
これで自民が勝てるか?と問われれば~ハッキリと言えるでしょうね~。
80%が介護を受けていない。ではなく、介護を受けようにも受けられなくしている政府与党の党首は正直、世間知らずのお坊ちゃまと言っても過言じゃないって気がして成らない。
まぁ出来るだけ、これ以上の失態は無いように、ホドホドにして、前に出ない事をお勧めしたいところだが、出しゃばり人間は、そうはいかないだろうな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0