SSブログ

T.M.Revolutionの公式サイトから~☆ [音楽は如何]


↓ここクリックね☆
http://www.tm-revolution.com/


サイドバーにも有るけど、T.M.Revolutionの公式ページから頂いてきたブログパーツ(本文用)です。
今はちょっと別の名前で歌を歌っているようですが~ハスキーな感じの声がなかなか良い、西川貴教さんです♪クリックするとソニーミュージックまで行きます。そこで音楽やCDを購入する事も出来ます~。視聴も出来るので、色々聞いてみて下さいね☆
サイドバーはイグナイテッドを、メインの方には、ミーティアを持ってきてみました~♪何れもガンダムSEEDの挿入歌やメインテーマソングです。

最近は、音楽はネットで購入~と言う人が増えてる感じもします。(私もその一人かも)
無い時は、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどなど、多くのECサイトから購入も出来ますからね。
iTuneで探してみても無い時は~ECサイト!!

ただ、それだけの書き込みです。(^◇^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0